未分類

たかが占い、されど占い!

投稿日:

たかが占い。それを何かの決定の理由にするなんて、馬鹿馬鹿しいと思う人もいるでしょう。

しかし、私の経験ですが。やはり、自分の頭で考えた結論よりも、正しいことは間違い無いです。見えない守護霊様や存在が、教えてくれるからなのでしょう。

私は20代半ばまで、スピリチュアル大嫌い人間だったので、占いを信じる人を正直バカにしていました。それまであらゆる決定や選択肢を、自分の頭で考え、周囲の人や常識、一般的な評価で考え、決定して選んできました。

結果は、見事に大失敗の連続!!

後悔することばかり。

ある時から占いで物事を決定するようになってから、完璧とは言わないまでも、人生は良い方向へ回り始めました。より、面白い方向へ、ですね。

例えば、引っ越しの物件も、占いで決めました。自分の頭で考えたら、どう見ても駅から遠いし、スーパーはないし最悪! でも、占いの結果は良いと出る。

そして私はカードが示す通りの物件を選びました。

結果は、大正解!住んでみないとわからないことって、あるんですね。

引っ越してすぐ、近くにスーパーができたり、実はカフェが近くにたくさんあったりと、知らなかったけど良い部分が色々と判明してきたのです。

占いでは、こういうことがよく起こります。

他にも、色々不思議なことはありました。

 

-未分類

Copyright© 陽月凪の占いサロン , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.