未分類

二つは手に入らない

投稿日:

この宇宙のルールとして。

等価値のもの、二つは手に入らないようになっているようです。

わかりやすく言うと。

「容姿が優れている人は、内面的に劣る」

「高給キャリアウーマンは、幸せな家庭を手に入れることができない」

もちろんこんなに単純ではないですが、わかりやすく言うと、そのようなことです。

生と死が同時に手に入らないのと同じですね。

「なかなか全部は手に入らないよね」

というのは、たまたま運が悪いのではなく、そうなるように高次の存在によって調整されているようなのです。

理由は、この世界は魂を磨くための仮想世界だから。

手に入れすぎないように、調整されているようなのです。

全てを手に入れることは、魂にとってよくないことだから、、、なのでしょうが。

この世界は二元性ですから。

でも、せっかく生まれてきたのだから、やっぱり幸せになりたいですよね。たとえ一時的な魂の修行の場だとしても。

「自分はキャリアウーマンの部類に入るから結婚できないのか」

そう思うと、絶望的な気持ちになってしまいますね。

しかし、これもおそらく正しくありません。

「理想とする、高給で性格と顔がいいサラリーマン」を求めているから、手に入らないのです。

なので、

「無職だけど、それ以外は理想的な男性」

これなら、等価値ではなくなるので、手に入る可能性があります。

それから、もう一つ手に入らない理由としては、やはり「手放していない」ということがあるようです。

-未分類

Copyright© 陽月凪の占いサロン , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.