未分類

女性が心を鷲掴みにされる瞬間

投稿日:

これは男女関係なくそうかもしれないが、

やはり人は「自分を必要としてくれる人、場所」に、居心地の良さ、居場所感を感じる。

こうした「必要とされたい欲求」は男性に強いものだと思われがちだが、多くの鑑定をしていて、女性の方がヒーロー願望が強いのでは、と思うことさえある。

なぜかいつもダメンズばかり好きになってしまう女性。

なぜかいつも、自分がお世話しなきゃダメな男性を好きになってしまう。そんな彼に幸せにしてほしいという葛藤の間で、悩むようになる。

女性が心を鷲掴みにされる瞬間。

その男性に、異性としての魅力があり、かつ、決して幸せとは言えない状況で、自分が彼を救えるかもしれない、という状況にある場合。女性は、心を強く掴まれるようです。

完璧な異性には魅力を感じない。というのは、男女ともにあるでしょう。

どこか影があったり、暗い部分、欠点がある相手に、より強く惹かれる。これはよくあることです。

一度心を掴まれた女性は、なかなかその手を離すことができなくなります。

気づけば、彼を助けたい、幸せにしたいという気持ちが強い愛着、執着へと代わり、女性は彼のことで頭がいっぱいになってしまいます。

これまでの経験上、すでに幸せな完璧なリア充に惹かれる女性、というのはあまり見たことがありません。占いに来るくらいだから問題があって悩んでいるのでしょうけど、やはり多くの人は自分が必要とされると思わせる異性に強く惹かれる傾向にあります。

これは、生物としては合理的なことです。

しかし、執着となると結果的に自分を苦しめることになります。

-未分類

Copyright© 陽月凪の占いサロン , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.