未分類

猫が亡くなりました、、、

投稿日:

個人的な話ですが、飼っていた猫が亡くなってしまいました。

少し前から具合が悪くて、、病院へ連れて行ったら口内炎と腎臓が悪いということでした。猫の宿命とも言えるこの両者ですが

うちの猫は保護猫でしたから、年齢も不明で、もしかしたら高齢だったかも、と思いますが、とても可愛らしい、人懐っこい猫でした。

数日前まではなんとか生きていましたが、無理やりミルク飲ませたりしてみてもどんどんやせ細り、もはや限界な感じでした。

あっという間に 行ってしまいました。

 

生き物の命も 相手の気持ちも 自分の意思ではどうにもならない。これは共通することです。だから将来を案じても仕方がない 気持ちはいずれ変わるかもしれないし 突然病気になるかもしれない。

「今」を大切にするしかないんだな、と、つくづく思います。

 

 

-未分類

Copyright© 陽月凪の占いサロン , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.