未分類

続ける者が選ばれるとは限らない

投稿日:

今、ボブディランのニュースが話題ですが。ノーベル文学賞に、作家ではなく、彼が選ばれたのは何故なのか。

すべての物事には、理由があり、見えない存在たちの意思があります。

何年も作家として続けてきた人間ではなく、意外な人物が選ばれる。これは、実はよくあることなのです。

 

「なぜ、あいつが?? 俺の方が、ずっと長く続けてきたのに!」

「なんで始めたばかりのあいつにあんなチャンスが回ってくるんだ!世の中不公平だ!」

 

人生のあらゆる場面で、このような疑問にぶち当たるでしょう。

熱望する者が成功するとは限らない世の中です。

 

その答えは、目には見えないところにあるはずです。

 

人間は、縁、カルマ、想念…… あらゆる目には見えないものに支配されています。

 

もしかしたら、あなたには意外な才能があるかもしれませんよ。

自分でも気づいていない、今生での役割というものがあるかもしれません。

 

必ず、周囲にサインは出ているはずです。

やたら周りの人がそれに関するワードを口にするとか、何度もテレビや本で見かける、とか……。

 

「そうするように促す何か」が、あるはずです。それを、見過ごさないようにすることが、真のチャンスをつかむ秘訣です。

 

 

-未分類

Copyright© 陽月凪の占いサロン , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.