未分類

霊的観点から見た時のSNSの危険性

更新日:

皆さんは、facebookなどのSNSをやっているでしょうか。

今日はSNSの意外な危険性について書いてみたいと思います。

 

SNS。自分の日常を、多くの人と共有できる便利なツールです。

もちろん良い使い方をすれば便利で楽しいツールなのですが、一歩間違えると危険かもしれないのです。

 

皆さん、SNSにどんなことを書いているのでしょうか。

他人の投稿を見た時、

「自慢うぜえ」と思ってしまったことはありませんか?

 

多くの人は、自分の個人的な写真や日常を投稿していると思います。

 

人間、全員が全員、他人の幸せを喜べるとは限りません。

どんなにいい人でも、自分が幸せとは言えない状況で、他人の幸せを目撃したら反射的に「イラっ」としてしまうこともあるでしょう。これは人間ならば仕方のないことです。

 

この世で最も恐ろしいもの、それは念とか生霊とか呼ばれているものです。

芸能人を見ていればわかるかと思いますが、、多くのネガティブな念に晒されると、大抵幸せにはなれません。。

 

たとえ人に恨みを買うようなことをしていなくても、念はあらゆる方向から飛んできて、運気を下げます。

こうした理由から、不用な「自慢」は控えるべきなのです。

 

ネットで情報を発信していると、誰が見ているかわかりません。もしかしたらあなたの幸せそうな日常を影で見ている元恋人が、密かにあなたにネガティブな念を発信していることもあり得るのですから。

 

 

-未分類

Copyright© 陽月凪の占いサロン , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.