恋愛あるある

女性から告白すると

投稿日:

女性から告白すると、うまくいかない、なんていう話を聞いたことがある人もいるでしょう。

女性から告白されると 男性はかなりの確率で「OK」と言うでしょう。

(まあ、今、相手もいないし、、嫌いなタイプでもないし、いいかな)

この時点で、かなりモチベーションが違っていることになります。もちろん将来なんて全然意識してません笑

 

大抵の場合。女性はその温度差に耐えられなくなります。

あるいは、男性から「やっぱり好きになれなかった」と言われて終わってしまうでしょう。あれこれ理由を言うかもしれませんが、本音のところではそれほど好きじゃなかったが真相となります。

「なんで?あんなに付き合ってる時は仲良しでラブラブだったのに、突然」

多くの女性は、皆同じことを言います。

確かに、付き合っている時は両思いだと信じて疑わなかったかもしれない。彼からの愛情表現もあった。

どうも、男性という生き物は、心底惚れているわけじゃなくても、彼女に対しては愛情表現できる生き物のようです。女性は、それを、本当に自分のことが好きなんだと思ってしまう。

しかし。現実は厳しいものです。

 

 

女性から彼に惚れて、アプローチをした場合。男は彼女に惚れてない。惚れてないけど、一応付き合ってるから愛情表現もする。付き合えばそれなりに楽しいこともある。

その程度。

女性が思っている以上に、気持ちに温度差があったということです。

 

 

-恋愛あるある

Copyright© 陽月凪の占いサロン , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.