引き寄せ 潜在意識

潜在意識を動かす方法

投稿日:

みなさん、潜在意識をフル活用していますか?

潜在意識って、「潜在」だけあって、なかなか意識して動かすことは難しい、というか、無理です。笑

でも、実際に現実が変わっていくのって、確かに潜在意識の力なのですよね。

よく、引き寄せの法則で「手放す」が重要だとされていますが、これは事実です。

ただ、「手放す」というと、意識して手放さなきゃ、と思って逆に頭から離れなくなってしまったり笑

現実が真逆の方向に進んでしまったり。

 

言ってみれば、潜在意識って、「眠りに落ちる」のと同じ原理で、眠りに落ちるのを自分でコントロールするのって難しいですよね。いわば、そういうことなんですよ。願望があなたの手から「落ちた」瞬間、それは現実化へと動き始めるのです。

けれども、「手放す」とか「眠りに落ちる」っていうのは、意識してできることじゃないですよ。だから難しいんです。

気づいたら、、寝落ちしていた。そういうものですよね。

 

だから、意識してできることは、「違うことに夢中になる」ことで、願望を手放すことができるはずです。

手放すことに集中せず、違うことに熱中してみたら、案外早くあなたの願望は叶うかもしれません。

-引き寄せ, 潜在意識

Copyright© 陽月凪の占いサロン , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.