バーチャルリアリティ

「イベントを発生させるトリガー」が存在する

投稿日:

この世界は、バーチャルであるという話は耳にしたことがあると思います。

この「現実世界」は、一定のプログラミング(法則)によって作られているので、四柱推命などの一定の法則に基づき算出する占いも非常に的中する。と私は考えています。

私たちの本体は、霊界にあるわけで、、

どうも、この現実世界もゲームと同じく、「特定のイベントを発生させるトリガー」なるものが存在するようなのです。

自分の経験や周囲の経験を観察して、やはり「イベント発生のトリガー」は存在するというのが私の持論です。

 

例を挙げると

・なかなか妊娠しなかった友達が、ずっとやりたかったスカイダイビングを実現した直後に妊娠

・ずっと結婚できなかった先輩が、世界一周を実現した直後に結婚

・何年も会っていなかった知り合いの連絡先のメモを発見した直後に、相手から連絡がある

 

こうした不思議な出来事は、経験したことがある人も多いでしょう。

運命のシナリオというのはあらかじめ自分で決めていて、「これを実現してからこれを実現したい」という順番があるようなのです。

つまり、結婚というイベントを発生させるには、その前にやると決めたことをしないと、発生しない、ということです。

結婚や子供というのは、実現したら自分の好きなことというのは出来なくなりますから。人生において順番というのは重要な意味を持ちます。

 

もしも今、何かを実現出来なくて悩んでいるとしたら。その前に、やるべきこと、自分でやると決めたことがあるのかもしれません。

いつかやろうと思っていることは、今すぐに実現しましょう!

次のステップへ進むトリガーになるかもしれないのです。

 

-バーチャルリアリティ

Copyright© 陽月凪の占いサロン , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.