タロット

セルフ占いの的中率を上げるコツ

投稿日:

みなさん、占いは好きですか?

自分で自分を占ったりしていますか?

今日は、「セルフ占いで的中率を上げるコツ」です。

基本的には アナログタロットも ネット上でできるタロットも 当たります。

何気なく引いた神社のおみくじだって 深〜いメッセージがあるんですよ。

ただ、やり方によっては的中率に差が出てきます。

それを「信じている」と言うのは最低条件ですが

まず、占う前に 何を質問するのか、何を知りたいのか具体的に「宣言」すると良いでしょう。

ノートに書いて広げておくのも良いです。

これはサポートしてくれている目には見えない存在達に対する宣言でもあります。質問が明確であるほど、答えが明確なのは当然ですね。

慣れてくると、「会話」のコツが掴めてくるでしょう。

それから、タロットカードにもやはり「相性」があるのか、めちゃくちゃ当たるのと、当たらないのがあります。なので、とりあえずアマゾンで数種類買い揃えて使ってみることをオススメします。

個人的経験から言うと、アナログタロットよりもデジタルタロットの方が、ズバリ、厳しめに、はっきり凶吉が出るように感じています。

-タロット

Copyright© 陽月凪の占いサロン , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.