未分類

カルマ

更新日:

「なぜか突然異性にブロックされた」

「なぜか突然拒否された」

このような経験を持つ方は多いと思います。

もちろん、それは相手にブロックしたくなった理由があるからなのですが。

もう一つ、「カルマ」という理由があります。この宇宙には全て意味があり、理由なく理不尽な出来事が起きることはありえません。

理不尽に冷たい態度を取られて呆気にとられているとしたらまず考えなければならないことは。

自分が誰か他の人に対して同じような行動をとっていないだろうか? ということ。

おそらく、とっているはずです。

どんな理由があるにせよ、カルマは寸分違わず自分に帰ってくる。だからまずは、自分の中に原因を探さなければいけない。

もしかしてこの理不尽な出来事の原因はあれかな? これかな? と、考える必要があります。

簡単に言えば。

興味のない相手からアプローチされたから、無視した。

だから今、自分が好きな人から同じように無視されてる。

ということです。

それから、この人間関係は無益であるという、守護霊様の判断というのもあります。

本当に縁のある相手とはそんな小さなやりとりで関係が壊れたりはしません。

-未分類

Copyright© 陽月凪の占いサロン , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.