未分類

復縁について

投稿日:

復縁を望む女性はとても多いです。

男の方が未練たらしいと言われますが、実際に占い師をやっていると女の方が圧倒的に未練がましいと感じます。

ただし女性の場合は好きな人に振られた場合に限り、未練が強烈に残るようです。

男性の場合は自分から振った場合でも時間が経ってから未練に変わる場合が多いようです。

 

女性が「結婚すると思っていた大好きな彼に振られた」場合の悲しみと執着は半端なものではありません。

復縁を望んで相談に来る女性の多いこと多いこと。

彼女達の頭の中を支配しているのは「大好きな彼にもう一度愛されて結ばれること」なのです。

 

復縁に対して、よくないことを言う人もいます。復縁より新しい恋をしなさいと。

もちろん私も復縁よりも新しい恋の方が幸せになれる可能性は高いと思っています。

人生には常に「縁」がついてまわるものです。うまくいかなかったということ自体が、縁の無さを表していると言っても良いでしょう。

 

それでも忘れられない、大好きな彼‥。そんな女性が大半のはずです。

 

復縁自体は、決して難しいことではありません。

 

まず第一に復縁を不可能にしているのは「タイミングの難しさ」にあります。

一度別れているのですから、現在の相手がどんな状況で自分のことをどう思っているかがわからないわけです。

これがわからないと行動のしようがないのですが、これは占いである程度知ることができます。

 

 

そして次に、彼の方も復縁をしたがっているにも関わらず、進展しない場合があります。これは「どのツラ下げて今更‥」という気持ちが勝ってしまって、彼の方が行動にセーブをかけている場合です。

 

この場合には、粘り強く心理的駆け引きをしていく必要があります。場合によっては半年から数年かかることもあります。

 

 

 

 

 

 

-未分類
-

Copyright© 陽月凪の占いサロン , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.