出会い

一般化するアプリでの出会い

投稿日:

占いをしているからわかるのですが

最近は本当に 男女ともに、アプリでの出会いが多い

出会いの場所ランキングを作成すると

①職場

②アプリ

③それ以外

という感じで、本当にアプリでの出会いは多いです。

 

時代の流れでしょうか。アプリは手軽すぎて賛否あるけれども、就職や転職だって今やWEBで探す時代なわけですから、パートナー探しだってWEBで探すのは別におかしいことじゃないと思います。

私もアプリに登録していたことはありましたし、アプリで付き合ったという話は知り合いレベルで何人もいます。

アプリはたくさんありますが、個人的におすすめなマッチングアプリを紹介したいと思います。

 

ペアーズ

言わずと知れたペアーズです。おそらく会員数は日本一多いです。ただ、会員数の割にいいねをもらえない?使いこなすにはコツが必要なアプリだと思います。

 

CoupLink

街コンジャパンと連動している、、、というか、街コンに参加登録したら自動的にアプリにも登録させられていた、、、というアプリです。笑 実際に街コンに参加する真剣度が高い人と出会うことができるので、参加者のレベルは他のアプリと比べても悪くはないと思います。

 

今、恋愛事情はアプリですので笑

出会いがないと嘆いている人は、試しにアプリに登録してみるのもいいかも知れません。

 

-出会い
-,

Copyright© 陽月凪の占いサロン , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.