願望

「願望」は、普通、叶わない

投稿日:

私は多くの相談を受け、また自分自身の人生や周囲を観察しているので、よくわかります。

「願望」

って、普通は、かないません笑

叶ってない人の方が圧倒的に多いです。

叶わないのが普通です。

願望とは、叶わないものです。

なので、叶わないことを焦る必要は全くありません。

叶わないから願望なんでしょうが、叶わないひとつの理由として、

「視野と時間感覚が狭い」

というのがありますね。

極論を言うと、

「その人でなければダメ」

「その目標でなければダメ」

という、「囚われ」を捨てることで、同等かそれ以上のものが手に入る、ということです。

これは魂の進化でもあります。

「特定のそのものズバリ」という概念は、すべて幻想です。

囚われるから「願望」が生まれて、叶わぬ願望に苦しむわけですね。

囚われを捨てて、願望が手に入らない焦りから解放されましょう。

 

-願望

Copyright© 陽月凪の占いサロン , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.