人生を変える

人生を楽しむ才能、持っていますか?

投稿日:

人生を楽しむ才能。

実は、あるんです、人生を楽しむ才能。

人の性格もそれぞれ、幸せも人それぞれ。

でも、「お坊さんのように、無欲に生きるか」「浮き沈みのある、波乱万丈の人生を生きるか」
では、後者の方が、人生を楽しんでいると言えるでしょう。

何事もなく平坦に生きたのでは、そもそもわざわざこの三次元地球に生まれてきた意味がないです。

別にお坊さんを否定するわけじゃありませんが^^;

あまりに波乱万丈だと疲れてしまいますが、色々な経験をしている人は、人生を楽しむ才能を持ち、人生を楽しんでいます。あれこれ経験したいという、強い「欲」も持っている。まあ、良くも悪くも「欲」なのですが^^;

一番人間にとって理想なのは「中間」「中庸」です。人間が全員無欲になれば、人類は絶滅します。かといって欲が過ぎても地球を滅ぼしてしまいます。

人生を楽しむには 「魂が真に望んでいること」に気づいて 「行動」していくことです。

「つまらない」「やる気が出ない」と感じているのであれば その時点であなたの魂は違う状態を欲しているはずです。
無理にでも、何かを初めてみることをオススメします。

せっかくこの世に生まれたのですから 悔いのないように人生を楽しんでいきたいですね♪

-人生を変える

Copyright© 陽月凪の占いサロン , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.