女性心理

女性が突然さめる瞬間

投稿日:

恋愛していて「突然冷める」というような経験をした人も多いのではないでしょうか。

あんなに盛り上がっていたのに、、、ある日突然「冷めて」しまう。

落ち着いた関係になるのならいいことだけれど、、実際には 冷める=関係が終わってしまう ことも少なくないはず。

男女ともに突然冷める経験はあると思いますが、女性の方が「ある日突然冷める」という現象は、起きやすいようです。

女性は感覚で生きていますので、、、「何かが切れたように」

何かのきっかけで

もう無理! 

となってしまうこともあるんですね。そしてそのきっかけは、男性には理解しがたいものかもしれません。

そして女性の場合、一度 もう無理! となってしまうと ほぼ、復縁は不可能です。。。

これも女性心理特有ですね。一度嫌悪感を抱いてしまうと、それを覆すのは簡単ではありません。

相手の心の動きは どうしようもない部分もありますが

もう無理! となる前に、話し合って問題を解決できたらいいですよね。

-女性心理

Copyright© 陽月凪の占いサロン , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.