ご相談

恋人は宇宙人?

投稿日:

最近、奇妙なご相談が増えています。

「彼氏が宇宙人かもしれない」系の相談です。

奇妙なのですが、宇宙人の疑いをかけられているのが、「外国人」であるという共通点があります。国際恋愛いいなあ、って私いつも思うんですけど、お相手が地球外の人となったら、なおさら超ワクワクしませんか? 是非とも地球外人とお付き合いしてみたいものです。地球文明よりもはるかに進んでいて、想像を超える世界が存在するのだろうなあ、と思います。

で、「彼氏が宇宙人かもしれない」系の相談が、今年に入ってから急に増えだしたのですよ。占いに来るクライアントは変わった女性も少なくないですから。

突拍子もないことを言い出すのは割とあるのですが。

話を聞いていると、確かに妙で、非常に興味深いんですよ。

私は宇宙人の存在は信じていますがね。実際に身近に宇宙人に会ったことがあるという人はいませんん。

どんな彼氏だよって思うんですが、考え方が明らかに地球人的ではなく、初めは面白い人だなと思ってみなさん付き合い始めるそうなんですが、だんだんと違和感を感じ始めるのだそうです。

明らかに地球の言語ではない言語で電話しているのを目撃した、という人もいます。また、明らかに地球の言語ではない言葉で書かれた本を彼氏のカバンから見つけた、という人もいます。是非ともその本を見てみたいんですが。

まあ、これからどんどん世界は変容して、宇宙人と普通にコミュニケーション取れる日も近いうちに来るんじゃないかなあ、って私は思ってますよ。

-ご相談

Copyright© 陽月凪の占いサロン , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.