悩み

女性の悩みBEST3

投稿日:

この三連休は良い天気ですが、花粉とコロナで外出を控えている方も、多いのでは?

こんな日は家の掃除と普段できなかったことが進みますね♪

今日は女性からのご相談で多い悩みベスト3について書いてみたいと思います。

最近ご相談が多い悩みは「彼氏が結婚してくれない」

これ、多いですね〜。多い質問をランキング化すると

①不倫「彼が奥さんと別れると言いつつ、なかなか別れない。いつ彼と一緒になれますか?」

②復縁「どうしても元彼と復縁したいです」

③「彼氏が結婚してくれません」

この3つは本当に多いと言うか、もうパターン化されてますね〜。

①不倫「彼が奥さんと別れると言いつつ、なかなか別れない。いつ彼と一緒になれますか?」

だいたい、不倫をしている女性は独身が多くて、相手が既婚というパターンが多いですね。女性が既婚で年下を好きになった、というパターンも多いですが、やはり王道は独身女性と既婚男性ですね。

皆さん

「妻とは別れようと思ってる。本当に好きなのはお前だ」という言葉を信じてるんですね。

でも、大概、男の嘘ですね。本当に誠実な男なら、離婚してからアプローチするはずですから。男は、ただ遊びたいだけなんですね。そんなずるい男と仮に一緒になったとしても、不幸な未来が待っているでしょう。

けれども、既婚男性というのはそれなりに魅力がありますから、女性はハマってしまうのですね。

多くの場合、奥さんにバレて一方的に関係を切られて終わります。そんな人を何人も見てきた。

②復縁「どうしても元彼と復縁したいです」

復縁を望む女性は多いですね。何年も、もう別の女性と結婚してしまった元彼を想い続けていたりしますから。復縁のためならどんなことでもする、そんな気持ちでいる女性が多い。でも、本当は、ご縁がない=守護霊様、ご先祖様が反対している場合が多いので、うまくいくのは難しいですよ。忘れた方がいいのですが。人間は執着してしまう生き物ですからね。

③「彼氏が結婚してくれません」については、男は、本当に結婚したがらないですね。現代では、結婚しなくても手に入るものは手に入りますからね。面倒な責任を負いたくない、と言う男が本当に多くなりました。

現代の女性は、男に多くを与えすぎなんですよね。恋する女性なら、全てを与えたいと思うのでしょうが、それは必ずしも良いことではないですね。

なかなか結婚してくれない彼に半ば無理やり結婚してなんだかんだ幸せ、という人もたくさんいるので、自分がリードするのも悪いことではないと思うんですけどね。やっぱり女性としては男性にリードして欲しいですよね。

幸せになるのって、本当に難しいなあと感じる今日この頃です。

以上、ご相談が多いランキングでした。

-悩み

Copyright© 陽月凪の占いサロン , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.