復縁

復縁術「友達から」

投稿日:

復縁する方法の一つとして「友達から」というのがあります。

今まで恋人同士だったのに、友達からだなんて、なんか悲しいですよね。

でも、好きな人のそばにいれるなら友達でもいい、そう思う女性も少なくないでしょう。

友達から復縁する極意は。

「気づいたら復縁していた」を目指しましょう。

「復縁してください」とイエスかノーでストレートに告白してしまうと、相手は怖気付いて逃げてしまう可能性が大でっす。 なので、徐々に、以前の感覚を取り戻していく。

いつの間にか、元に戻っている、というのが理想です。

実際、私はこれで戻ったことがあります。

ただし、都合のいい関係にならないように注意です。

喧嘩別れなどした時には、有効です。

-復縁

Copyright© 陽月凪の占いサロン , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.