生年月日

遺伝子よりも環境よりも重要な生年月日

投稿日:

よく、その人の性質を決めるのは遺伝子か環境か、なんていう議論がされます。
私は遺伝子が人に及ぼす影響が大きいと考えていましたが、それよりも重要なもの、それが「生年月日」です。

同じ親から生まれた兄弟でも、頭の良さや性格が全然違ったりしますね。

優秀な親から必ず優秀な子供が生まれるというわけではないようです。
鑑定すればわかりますが、性格や性質は命式にバッチリ表れています。

重要なのは遺伝よりも環境よりも、生年月日 
1日ずれただけで、全然違う性格の子になるというわけです。
見えない世界の力が働いているのでしょうが、運命って、不思議ですね。

-生年月日

Copyright© 陽月凪の占いサロン , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.