運気アップ

「運」とは交通手段である

投稿日:

「運」とはその名の通り、運ぶと書きますね。

「運」をよくするには、、
「運気をあげるには、、」とよく皆さん言いますが、運とは一体なんなのでしょう。

「運」とは一言で言えば交通手段です。

目的地に行くために利用するのが交通手段です。

なので、「運」そのものは目的ではないはずです。

運の良し悪しとは

「乗り継ぎの多い鈍行で行くか」「直通の急行で行くか」の違いとも言えるでしょう。

良い運というのは、すんなり目的地に自分を運んでくれます。
悪い運というのは、なかなか自分を目的地まで運んでくれません。

運を良くするには、やはり日頃から波動を高くし神様に祈るのが良いようです。

-運気アップ
-

Copyright© 陽月凪の占いサロン , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.