未分類

結婚相手と釣り合うということ

更新日:

結婚は、家族や守護霊様との兼ね合いもあり、一筋縄ではいきませんね。

あの人と、自分は釣り合うと思ったのに! 運命を感じたのに! ご縁がなかった、、、なぜ?

私にも経験あります。

人間観察をしていると、いろいろなことに気づかされます。

一つ言えるのは。素敵な人にはやはりお似合いの素敵な人が釣り合うし、結ばれてますね。例外もありますが。

そして、最近気づいたのは、本人だけが釣り合っていてもダメなんだな、ということ。相手を取り巻く人間関係が素晴らしいのに、自分の周囲は問題だらけ、、

これでは、釣り合うとは言えないのですね。表面だけ着飾ってもダメだということです。

やっぱり人間は身の丈に合ったところが一番幸せになれるのだと思います。

高い理想を求めるより、自分の周囲の問題を解決しなければいけないのだと思います。

-未分類

Copyright© 陽月凪の占いサロン , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.